道なき道を歩いてみよっか

「正論」など鼻で笑うものだから。「常識」など切り捨てるものだから。

2017-01-23から1日間の記事一覧

この言葉はなかなか深い

誰がお前を美しいと思うかじゃない。 お前が美しいと思うか、だ。 胸を張りなさい。 強く揺さぶられたことがおまえを彩る。 それがお前の真実だ。 それでも世界は美しい ババ様

僕の大好きな詩

夜空はいつでも最高密度の青色だ 都会を好きになった瞬間、自殺したようなものだよ。 塗った爪の色を、きみの体の内側に探したってみつかりゃしない。 夜空はいつでも最高密度の青色だ。きみがかわいそうだと思っているきみ自身を、誰も愛さない間、きみはき…

今ならコレがどんなにすごいかよく分かる

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。高い目標を成し遂げたいと思うなら、常に近い目標を持ちできればその次の目標も持っておくことです。それを省いて遠くに行こうとすれば、挫折感を味わうことになるで…

本当に大切なこと

招待 あなたが生活の為に 何をしているかは、 どうでもいいことです。 私は、あなたが何に 憧れ、 どんな夢に 挑戦するのか 知りたいと思います。 あなたが 何歳なのかということも、関係のないことです。 あなたが、愛や夢や冒険の為に、 どれだけ自分を賭…

日本一周を終えて

12月25日に無事札幌に帰宅しました。 そしてパソコンが破損しました。(去年3回も壊れた) そして今日パソコンが戻ってきたので、ブログ書いてます。 面白いこともあり、辛いことも、嬉しいことも沢山あり、僕の人生に大きな影響を与えてくれた旅でした。…