道なき道を歩いてみよっか

「正論」など鼻で笑うものだから。「常識」など切り捨てるものだから。

そういえばブログやってましたね、、

とてつもなく久しぶりにブログ書いてます。

まあ、こんなブログ見る物好きな方も少ないでしょうけど。

 

いま日本一周44日目です。

 

9月の15日から11月の7日まで中断してたもので。

 

なんか色々めんどくさいことに巻き込まれまして笑。

高卒認定試験も無事に終わり(合格通知まだです、、)また旅してます。

 

やー、自分で日本一周するぞーって飛び出したんでやりきらないわけにはいかないっすよね。

 

お城とか巡って日本の歴史を学び肌で感じるのもなかなかいいものです。

教科書からじゃ伝わらないことが沢山あります。

っつーか機械とかない時代にあんなかっけーお城つくった人類すごいすわ。