道なき道を歩いてみよっか

「正論」など鼻で笑うものだから。「常識」など切り捨てるものだから。

日本一周58日目

日本一周の旅を初めてもう60日が経とうとしているんですね。

家の半径数十kmくらいしか知らなかった小学生の頃、ちょっと遊びに出歩くようになった中学生の頃、留学してちょっぴり世界の広さを知った高校生の頃、そしていまは日本中を旅してる。

いやー、俺も大きくなりましたねえ。

去年の今頃は学校辞めるとか、旅してるとか一切想像してなかったと思います。

 

人生なにが起きるか分からない。でも変化を恐れずワクワクしてればきっといい方向に向かって行くと思っています。

世界の流れは円のようなもので常に循環してるものだと思ってます。

自分でいい流れを作ればいいことがやって来るものです。きっとね。

 

温泉に浸かり物思いに耽る夜も素敵です。