道なき道を歩いてみよっか

「正論」など鼻で笑うものだから。「常識」など切り捨てるものだから。

日本一周78日目 in沖縄

なんだかんだでもう78日間も旅してますね。

 

ついに沖縄までやって来ました。

暑い以外はなかなかいいところですね。色々と面白い出来事がありましたよ。

 

知り合いがやっているフードバンク沖縄へ行く

→環境問題に興味がある台湾の方を紹介される

→意気投合して深夜まで語る

→翌朝なんか山岳会に同行して山登りをする

→パンツが種だらけになりとれなくなる(お気に入りがぁぁ)

 

パンイチにネクタイにハットをかぶったおじさんと会う

(なんか、似合ってた)

 

一日に4度道を聞かれる(最高記録)

 

なんかホテルのおばあちゃんにすごい心配されて飴やらお菓子を沢山貰った

(ありがとう!)

 

いやーまあ楽しかったですね、とても。

またゆっくり来たいものです。