道なき道を歩いてみよっか

「正論」など鼻で笑うものだから。「常識」など切り捨てるものだから。

※現在日本一周15日目

今年の8月8日に日本一周の旅をスタートしました。

 

特に計画も何もたてないでに勢いに任せてです。

我ながらバカです笑。

 

一応、食品ロスの調査とか環境問題の改善策を考えるとか

マスメディアに踊らされないで自分の目で日本を見て、これからどうなるのか、問題点は何かを知るため、

 

などなど色々と理由を付けてはいましたが、

結局は

 

日本一周とかワクワクするじゃん!

ってなかんじです。

 

やっぱ好奇心には勝てません。

 

 

札幌に住んでいたのでまずは北海道を時計回りに行き、今は帯広です。

移動手段は公共交通機関と徒歩です。

 

旅に出て2週間が経ち、台風で宿にこもっていて時間もあるので

そろそろブログでもやってみるかと思いたったのです。ついさっき。

 

こんな危なっかしい僕の旅を見て

もっと自分の心に正直に生きる若者が増えていってくれたら嬉しいです!

 

 

失う地位も名誉もない、お金もない、持ち物はリュックサックだけ。

何も持たない僕は自由で最強です。